第4回Live「息子誕生から夫婦関係悪化!パートナーシップをどう立て直した?」3/26(火)お昼

お知らせ

Liveシリーズ第4回は…

3月毎週放映中!
キャリア戦略カレッジの新Liveシリーズ、最終回第4回のテーマ、ゲストはこちらです^^/

毎週放映していますLiveシリーズ、最終回も新メンバー紹介です♪

さーやさんは人材業界で長年活躍されるキャリアコンサルタントです。

様々な部署を経験したのちに現在は社内で研修講師としてご活動。
会社も仕事も大好きで熱意を持って邁進されてきましたが、
転機となったのは長男の出産でした。

パートナーは以前から長時間労働で休日出勤も多く、
育児はほぼ全てさーやさんが担うこととなったとのこと。
慣れない育児で追い詰められ、孤独と疲労で心身ともに限界になっていたそう。

当時のパートナーシップ(夫婦の関係性)は最悪で
全く先行きが見えなくなってしまったということでした。

そこから一体どうやって乗り越えていったのか?
ぜひ詳しく伺いたいと思います!

さーやさんのお話を伺って、みなさんで考えてみましょう^^

Live詳細

第4回Liveの日程はこちら!

○3/26(火)12:10-12:30

ぜひ、お昼のお供に気軽にお聞きください^^

Liveはキャリア戦略カレッジのfacebookにて開催します。
こちら↓よりお申し込みいただくと、直前にリマインドメールをお送りいたします。

\\お申し込みはこちら//

Liveお申し込みフォーム
キャリア戦略カレッジLiveシリーズ「家族に変化の波が?! 私のキャリアは」にご興味をお持ちくださりありがとうございます。 こちらはお申し込みフォームです。 一度こちらにご記入いただきましたら、それ以降のLiveのご案内もいたしますので、1回のみのご記入で大丈夫です。

Liveでの応援コメント・質問などもお待ちしていますね♪

タイトルとURLをコピーしました