【3/12プチセミナー開催】”小1の壁”攻略ワークショップ

お知らせ

大好評のプチセミナーシリーズ!
全2回にわたり、ワーキングマザーを生き抜く術を身に着ける講座です。

第2弾は「”小1の壁”攻略ワークショップ」

キャリア戦略カレッジは、これまで5年以上子育てと仕事の両立を支援してきた
キャリアコンサルタントによる講座を行い、
多くのワーキングマザーの「本来ありたい姿」実現をサポートしてきました。

その経験から「ぜひこれだけは」お伝えしたい
”小1の壁”攻略!のワークショップ
です。

インプットだけでなく、参加者同士のアウトプットを行うことで
学びを定着し、より多くの事例を知る仕掛けとなっています。

こんな方におすすめ!

「小1の壁という言葉に漠然と不安を抱えている方」

「この春、子供が小1になる方」

「子供が年長さん、年中さんで事前に情報収集したい方」

そんな想いをお持ちのあなたへ贈るキャリア戦略カレッジのプチセミナー
【3/12″小1の壁”攻略ワークショップ】
忙しいワーキングマザーのためにぎゅっと詰め込んでお届けします。

内容(予定)

・小1の壁・そして小4の壁ってなんだろう?
・攻略方法は何がある!?
・具体的な困りごと、先輩ワーママのケーススタディ

など

実際に小1の壁を乗り越えてきた、
仕事と育児の両立に奮闘するワーキングマザーによる体験型のセミナーです。

開催要項

○日時  :3/12(火)12:00-13:00

○会場  :オンライン(お申し込みの方へzoomのURLをご案内いたします)

○定員 :10名

○参加費 :2,000円(LINEクーポン使用1,500円)
     ラボ生(卒業生)1,500円

※公式LINEに登録の方には500円オフのクーポンを配布しています。
LINE登録の上、「クーポン希望」とメッセージをお願いします。

・公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40999fpizm

ご一緒に今抱えているモヤモヤを解消し、
小1の壁を攻略して生き生きと働いていけるように・・
準備してまいりましょう!

■講座監修

石井由貴・井戸田直子・松下育子・関小百合

元リクルートの転職エージェント出身のキャリアコンサルタント2人、
ハローワークや学生の転職支援の経験豊富なキャリアコンサルタント、
自身も仕事と育児の両立に奮闘するワーキングマザーによる体験型のセミナーです。

タイトルとURLをコピーしました