新Liveシリーズ「家族に変化の波が?!私のキャリアは?」始まります!

お知らせ

3月毎週!新Liveシリーズ♪

キャリア戦略カレッジの新Liveシリーズが始まります!

年に2回ペースでお届けしていますキャリア戦略カレッジのFacebook Liveシリーズ
今期のテーマは「家族に変化の波が!私のキャリアは…!?」。

ワーキングマザーの生き方・働き方には、子どもや夫といった家族の状況に大きな影響を受けますよね。

子どもが保育園に入り、小学校に上がるとき、働き方をどうする?
夫に転勤の辞令が出た!しかも海外転勤!私のキャリアはどうなるの?!などなど・・・

多彩なゲストをお迎えして、それぞれの「家族の変化と、自身のキャリア」についてお話をお伺いします。

ワーキングマザーの皆さんが、家族の状況で働き方を考える時、みんなどんなふうに乗り越えているのか?
お話しを聞けるのが楽しみです。

Liveはキャリア戦略カレッジのfacebookにてLive開催します。
こちら↓よりお申し込みいただくと、直前にリマインドメールをお送りさせていただきます。

\\お申し込みはこちら//

Liveお申し込みフォーム
キャリア戦略カレッジLiveシリーズ「家族に変化の波が?! 私のキャリアは」にご興味をお持ちくださりありがとうございます。 こちらはお申し込みフォームです。 一度こちらにご記入いただきましたら、それ以降のLiveのご案内もいたしますので、1回のみのご記入で大丈夫です。

facebook Live 日程

日程:

・第1回:3/7 (木) 12:10-12:30
・第2回:3/15(金) 12:10-12:30
・第3回:3/21(木) 12:10-12:30
・第4回:3/26(火) 12:10-12:30

※いずれも延長する可能性あり

様々な分野で活躍する素敵な女性たちのお話し、どうぞお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました